サイレントもじょりてぃ

彼氏いない歴が7年目です

8/8 生理2日目

 

なんちゅう題名やと思う(思う)

 

なんか昨日から手の痺れが止まらなくてやばいのではないかと思いつつ別に気のせいかな〜とほってます。

仕事始まれば気にならなくなるやろ。

 

ブログタイトル入れてから友達が誕生日だったことを思い出してラインした。

そっかだから代行頼まれたのか…という、日が過ぎるのが早すぎて日付感覚ない…

 

今日から怒涛の連勤で若干怯えてる

10:30-14:15 17:00-0:30

8:30-14:00

8:30-14:00 17:00-21:00

14:00-19:30

これでいったいいくら貰えるというのか…(大して貰えない謎)

 

てか昨日からダイエットはじめたのに昨日から生理になったのタイミング悪すぎてワロタ(4日くらいずれた)

 

はよ家帰ってダラダラしてえ〜〜な〜〜

まだ今日が始まって9時間だけど