サイレントもじょりてぃ

彼氏いない歴が7年目です

8/9 風邪ひいた

 

いや昨日から体調悪いと思ってたけど生理痛だと思ってたら熱が38.5度も出た。(びっくり!)

おかげでバイトを2日分も休んでしまった。

稼ぎどきだと思っていたのに…まだロキソニンでおさえても微熱程度はあるけど、明日からは頑張る💪💪💪

 

一日中家にいたのなんて586387426904年ぶりなんだけど、ま〜〜暇だった。

昨日も7時には寝てたから、12時間くらい寝て、ジップ、スッキリ、ポン…と全て見たのちに友人に1時間半くらい電話で構ってもらってた。ありがたい。ありがたいけど長すぎた。途中で飽きた。(?)

 

ディズニー行くのにペアルックなんて本当に恥ずかしくて絶対嫌なんだけど、まあ、今のうちかなと思って頑張ります…(何を?)

明日、倒れちゃわないかな〜〜暑さと湿度的に倒れそうで怖い😪

 

今日の目標は とりあえずお風呂はいる