サイレントもじょりてぃ

彼氏いない歴が7年目です

8/11 アルバイトした

今日は最初から最後までシフトできた!

体調少しは良くなってるのかな〜と思うけど途中からフラフラしてたのでうーん

家に帰ってきたらご飯できてなくて萎えた

寝っ転がってると背中と頭がジンジンする

薬飲んだら回復したから掃除した!

熱また出てきたから36.8度の写真送ったのに下がってきたんだねって言われて、は?って思ったけどそりゃまあ普通にそう思うか〜と思って黙っといた

やっぱりバカはしんどい

感覚が似てないと適当にした話が全く伝わらないことが多い

これはバカすぎても頭がよすぎてもいえることだけど、感覚って深く付き合わないとわかってこないよね

 

明日は頑張って少し遠出して髪染めるんだ