サイレントもじょりてぃ

彼氏いない歴が7年目です

10/17 また風邪ひいた

 

いい加減連勤したら風邪引くってわかれや

 

というペースで高熱を出している。

二ヶ月前も38度出したからな!?!!?

 

今回は溶連菌でした。

丸2日かけて症状はようやく収まってきたけど、今日の昼ごろまでは死ぬと思って生きてた…

熱、39.3度まで出た。驚いた。

 

大事をとって明日は休みをもらった。

学校には行かなきゃいけないからとりあえず行くとして、論文の本くらい借りたいな〜と。

でもまあ疲れて帰ってきちゃうかもネ!

 

昨日は桃ゼリー半分と味噌汁とうどん半分

今日はおかゆ半分と豚汁とパスタ1/3と茶碗2杯分の鍋とアイス

しか食べてないのに、体重がminを下回らない。

明日も食欲ないふりしてカロリーオフしたい気持ちとチキン南蛮食べたい気持ちがバトルしてる。

おやすみなさい。