サイレントもじょりてぃ

彼氏いない歴が7年目です

失恋22日目

しばらく更新しなくてもいいくらいの気持ちでいれました。

でも、ふとした時にめちゃくちゃ思い出す。好き、好き、好きって何回も思ってしまう。

これが引きずるって状態なのかな……

 

結局私は欲張りで、どん底の時にここまででいい、と思ってたのにそれが手に入ったら、もっともっとって求めてしまう。

そうじゃなくならないと、うまくいかないなんてわかってるのに、まあそんなに自分の感情はうまくコントロールできないですよね。

 

今はもう、会った時だけが今までと変わらなくて、ラインとか、連絡すると全然違うから、だから会いたいなって思ってしまう。

どうにかして、私のこと好きじゃなくてもいいから、一緒にいたいって、これ、最初に振られた時に思ったことだな。

失恋くらい誰でも経験することらしいんですけど、胸の重さは一向にはれないし、何をしてても何かあるたびに思い出して、あの人ならこうだな、とか、あの時はああだった、とか、そんなことばかり思ってはもうそんな姿も見れないと思うとしんどい。

 

あとは、自分が何かした時に一番に伝えたいのは未だに変わらなくて、それをどうにかして変えたい。一番最初に言いたい、とか、言ってももう意味ないのに。思うことが疲れる。でも疲れてもやめられない。好きすぎて、だめになりそう。

 

自分にとって何がいいとか本当はよくわからない。自分のことを思うと別れてよかったんだよって言ってもらえるし客観的に見たらそうだけど、本当に心からそう思えたことなんて一度もない。別れたほうがいいなんてあり得ない。別れなんて言葉があること自体がいいことじゃない。別れなんてしない方がいいに決まってる。

 

好き

 

昨日も一昨日も好きだったし、今日も好きだし、明日もきっと好きなままだ。好きすぎて切ない。大好き。私はいつまで好きなんだろう。考えるだけで途方も無いけど、今日は一日中大好きです。